menu メニュー

撮影失敗!!

娘とごはんの炊き方の撮影をして夜中までかかってやっと撮り終えました。
しかし、翌日にPCで映像を確認してみたらチラチラと画面の明るさが不安定でとっても使い物になりません。
ショックで寝込みそうになりましたが、気を取り直してリハーサルが出来たと思うことにしました。

コシヒカリはもちもちの食感と後味に残る甘味が特徴で、冷めてからがさらに旨い

撮影失敗の原因はGoPro(カメラ)と新しく導入したLEDの照明の相性の問題で、カメラのシャッタースピードの調整で解決できそうです。
頑張ってまた一から撮影しなおします!

洗米の様子
炊きあがりのほぐし

近日中に「かやもり流 ごはんの炊き方」と「かやもり流 おむすびの作り方」の動画を完成させてYouTubeにアップしますのでご期待くださいね!

「かやもり流おむすびの作り方」NHKためしてガッテン!でも紹介されました
握らないおむすび